2011-02-20から1日間の記事一覧

氷結バー

6時からの夕食は洋食フルコースというプランだ。 まあ、味はそれなりに… 前菜が美味しかったので期待が大きくなりすぎたかもしれない。 そして少し休んで、 宿泊プランに付いていた「氷結バーワンドリンクサービス」に行ってきた。 着てきたダウンの上にホ…

樽風呂

温泉はやっぱり大きな風呂が魅力だから、 いつもは小さな各種浴槽には入らないのだが、 今日は気分で樽風呂に入ってみた。 でもやはり2分くらいで出て露天風呂に行ったが… まだ明るくて、雪景色を見ながらの露天風呂は 「温泉に来たなあ」という気持ちにな…

ラビスタ大雪山

ちょっと遅い車がいて、いらつきながら到着。 まずは温泉、なのだが、ちょっと混んでいそうなので時間をずらすことにした。 夕食は6時だからゆっくりだ。 去年の2月に来たときは普通にフロントでチェックインしたが、 今年はロビーのソファでチェックイン…

息抜き

今日は息抜きの温泉。これから出発だ。 先日TVでやっていた、「18000円相当を今だけ10000円プラン」 というのに申し込もうとして、 本当は昨日から1泊にしたかったのだが、 さすがに土曜日は空いていなくて1日ずれた。 明日は月曜日だが、今は…