富良野塾最終公演「谷は眠っていた」

富良野塾の最終公演の招待券が当たった、
というか知人が2枚当たったので1枚もらい、
1枚で2名という招待券で妻と行ってきた。
 
やはり生の舞台というのは素晴らしい。
TVや映画では編集や合成という技で見せることができるが
生ではそうはいかない。
にもかかわらず、あれだけリアルに見せるのは素晴らしいとしか言いようがない。
 
なかなかこういう機会がないので、今日はとても良い体験だった。
 
18:30開場、19:00開演ということで、少し早めに家を出たのだが、
思ったよりも早く着き、「麓郷の森」の方に行ってみた。
「ふらの硝子」に行ってビールグラスを2つ買って、
「とみ川」でラーメンを食べてから会場に向かった。
 
というわけで、ラーメン的にも充実した1日だった。
 
イメージ 1