岩瀬牧場レストランリビスタ

イメージ 1
 
さすがに昨日テレビ放映されたばかりだから混んでいて、
30分以上待つことになった。
 
イメージ 2
しかし、待った甲斐があるパスタだった。
 
数年ぶりという
 
外での「カルボナーラ
 
牧場だからチーズとかミルクとかにはこだわりがある。
 
パスタのゆで加減もバッチリで、
とても美味しくいただいた。
 
妻は
「フレッシュトマトとモッツァレラ」
 
小皿が2枚出てきて、
意味は不明なのだが、
 
イメージ 3おそらく食べ比べしろということだろう、
 
と勝手に解釈して食べ比べてみた。
 
こちらも美味しい。
 
モッツァレラはとてもクリーミー
トマトの酸味も抜群だ。
 
別の席ではピザを食べていたが
 
ピザも食べてみたかった。
 
もう一度来ても良いかもしれない。
 
久々のラーメン以外の昼食は満足。
 
イメージ 4食べるまでに結構待ったから、
食後はすぐに店を出て、
ちょっと下の方にあるジェラートの店へ。
 
以前も来たことがあるのだが、
何か賞を取ったとかで凄く混んでいる。
 
しかし、パスタなどとは違って回転は速く、
少し並んだだけですんだ。
 
右の写真は
チョコココアとストロベリーミルフィーユのダブル。
 
急いで食べないと溶けてくる。
ミルフィーユという名前だけあって、
中にビスケットか何かが入っているが、
 
アイスの中に入っているのにパリパリしている。
 
もい1個くらいいけたかも…。