朝から晴天

イメージ 1朝起きると、すっきり晴れ渡っている。
休みの日で、帰るのに走ることを考えると、
気持ちよくドライブできて良い。
 
部屋の展望風呂は
大きな窓を開けることができて
半露天風呂に近い感じだ。
 
浴槽も150cm四方くらいの大きさで、
熱いくらいの温泉で満たされている。
 
かけ流しだから温泉気分満点で
朝から大浴場に行かなくても
ゆったりお湯に浸かって満足できた。
 
その後は汗が引いてから
遅い朝食へ。昨夜と同じ会場だ。
 
イメージ 2
 
朝からすごい品数だったが、量は考えられていて完食できた。
美味しかったが、おなかがきつい。
 
既定のチェックアウトは12:00だから、ゆっくりしてから帰る予定だ。