完全貸切

この宿は2棟しかないから夕食は2組だけ、と思っていたが
 
もう1組がキャンセルだったのか完全貸切状態での夕食となった。
 
イメージ 1但馬牛のすき焼きや
越前(ズワイ)ガニ、
その他いろいろ付いた
ボリュームたっぷりで
それなりに満足できたが、
 
お酒のメニューが少なく
 
何より、静かすぎた。
 
クォーターサイズの
ワインが付いていて、
 
そのほかに
城崎地ビール
冷酒を飲んで
1時間半ほどかけて
夕食が終了。
 
イメージ 2夕食後近くの店が開いていたので入ってみたが、
誰も出てこないし、
 
何よりも
アルコールがなさそうなので
 
黙ってそのまま出てきた。
 
他に明かりがついているところもなく、
 
仕方がないので、
そのまま部屋に戻る。
 
明日は早起きして
竹田城に上る予定。
 
宿から近い登山道は、そんなに楽ではないようだが頑張って登る予定だ。
朝から汗をかいて、風呂に入って、しっかり朝食を摂って出発だ。
 
イメージ 3