進化した夜鳴きそば

イメージ 1今回のプランにはバーでのワンドリンクチケットが付いていたので、9時過ぎに行ってきた。

カクテルやソフトドリンクを飲むことができる。

そこで軽く飲んでから

もう一度風呂に行こうかと思ったら、

このホテルチェーンどこでもやっている
夜鳴きそば(ラーメン)がオープンしていたので
久しぶりに食べてみることにした。

以前食べたときは、「やっぱりこんなものか」という感じだったので、
その後食べたことがなかったのだが、今日の夕食はやや少なめだったので食べる気になった。

イメージ 2すると、

当然のことかもしれないが
とても混んでいた。

少し待って出てきたラーメンは
以前食べたものと少し見た目が違う。

で、食べてみると
何とかなり進化しているではないか。

もちろんラーメン店のようにはいかないが
次も食べようという気になるレベルだった。

ラーメンを食べた後は本日最後の温泉へ。
また貸切の露天風呂に行って、たっぷり浸かってから部屋に戻った。

ここは大浴場を出たところに無料のアイスが置いてあって、いつもたくさん食べるのだが、
なぜか今日はあまりアイスを食べなかったなぁ。

イメージ 3