何だかんだ言ってもやっぱりよし乃

ラーメンのHPを作っている関係上、「お気に入りの店」ばかり行くことはなく
ひたすら「食べたことのない店」を食べ歩いている。

しかし、最近は新規開店もなく、
また、どの店でも「まだ食べていない味」というものもなくなりつつある。

そうなると、やはり気に入った店に行くことになる。

今日は、妻が「美味しいみそラーメンが食べたい」と言うので
いろいろ考えたあげく「よし乃本店」へ。

いろいろ美味しい店はあるし、有名店になると「以前と違う」とかいろいろ言われることも多いが
やはり何だかんだ言っても「よし乃」のみそラーメンは好みなのだ。

相変わらず混んでいるが手際がいいのであまり待った感じがしない。
最近は、一度に4玉までしか茹でない等のこだわりを持つ店もあるが、
ここはそんなことはない。
今日いている間にも一度に7~8玉くらい入れていた。
しかし麺がのびた状態になっているなどということは一度もない。

それにしても、今日入店してから出てくるまでに
みそラーメン以外を注文している人は一人もいなかった。

さすがに「みそラーメン よし乃」だ。

イメージ 1