パティスリー フウ!!

昼間のわずかな晴れの合間にちょっと出かけてきた。
東神楽に「はなの駅」ができたみたいな記事が出ていたので行ってみることにしたのだ。
その前に天気がいいので、ちょっとソフトクリームでも、ということで

イメージ 1
東光にいある「パティスリー フウ!!」という店に行ってみた。

昨日ちょっとした会合があって、
その場に出たロールケーキが長さ40cmくらいあって
それを作っている店のソフトクリームが美味しいらしい
ということなので、ちょっと迷いながら行った。

着いた時は店の前の駐車場がいっぱいで、
店横の第2駐車場に停めて店内へ。

思ったよりは混んでいなかったが、
どうやらみんなソフトクリームができる順番待ちのようだ。

先に会計を済ませて、ちょっとだけ待って
ソフトクリームが来た。

車で食べようかとも思ったが、
店先にベンチやイスがあって、
天気も良いので外で食べることにした。

確かに、なかなか濃厚で美味しい。

イメージ 2

この後、ちょっと買い物をして、家についてまもなく雨が降り始めた。ラッキーだった。