「蔵」にこにこハーフラーメン

今日は、とーーーーっても久しぶりに「蔵」に行ってきた。
そんなに行ってないかなぁ。と思うのだが、メインページの最終訪問日から9年経っていた。
駐車場の雰囲気からするとけっこう待ちそうな気がしたが、意外とそうでもなくすぐに座ることができた。

やはり超久しぶりなせいか、店内の雰囲気が少し変わっているような気がした。

今日は、すっと挑戦したいと思っていた「にこにこハーフらーめん」をしおとしょうゆでいただいた。

イメージ 1

ハーフラーメン2杯分と考えれば高くはないのだろうが、やはり1050円はチャレンジだ。
久しぶりに食べて、味は以前とそれほど変わっていないと思ったが、
チャーシューがちょっと堅かったのは残念だった。