朝からすごいボリューム

朝投稿した記事がちょっとおかしかったので再投稿。
時間的に変だが…
 
朝食は8:30で予約してあるので朝はゆっくりだ。
 
イメージ 1
まずは朝の露天風呂へ。
 
天気もlまずまずで気持ちよく入浴。
 
そして汗が引いたところで朝食だ。
 
昨日は鉄板焼きだったので
朝食は違う会場になる。
夕食で「懐石料理」を頼んでいたら
同じ会場だった。
 
個室に通されて、
最初に並んでいる料理を見て
 
朝からこんなに食べられるか?という感じ。
 
イメージ 2 そのボリュームに圧倒されながらも
 
 食べ始めると美味しいものばかりで
 
 気がついたら
 
 ご飯をおかわりしていた。
 
 これだから温泉に来ると太るのだ。
 
 
それはともかく、満足して部屋に戻り、
 
最後の温泉を部屋の風呂で、ということになった。
 
11時のチェックアウトまでのんびり過ごして、
出かけるときはとても良い天気になっていた。