やっぱり混んでた

夕食は東京駅の「黒塀横丁」にある「羅かん」というおでん屋の予定だったのだが
やはり激混みだった。並んでいる人の流れが悪く、相当待ちそうな雰囲気だったので
仕方なく隣の「串あん」というくしあげ処に入った。
 
「おまかせ」しかなく、何が出てくるのかちょっと不安だったが
どれも揚げたてはとても美味しかった。
 
イメージ 1わんこそばのようにストップをかけなければ
いつまでも出てくるシステムで、
 
美味しかったせいでついつい食べ過ぎた。
 
1本250円均一で、
もちろんお酒も飲んだが、
3人で18000円ちょっと、ということで、
15本以上食べたのだろう。
 
財布的には想定外だが
美味しかったから許せる感じだ。
 
以下の写真は
食べに行くときの東京駅、部屋の写真
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ちなみに部屋からは皇居が見える。
 
明日の朝、もしも早く起きたら散歩にでも…
いや、きっと無理だ……