オーロラ号

予定より早く網走に着いたので、2時の予約を変更してもらって12時半の便に乗った。
かなり前に乗ったことがあるが、その時より氷が薄いような気がした。
これも温暖化の影響か。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
その後は「流氷硝子館」に寄って、気に入ったグラスがあったので
ちょっと高かったが思い切って購入。
 
そしてミスドで軽い昼食をとったら、まっすぐ温根湯温泉
 
イメージ 3
 
イメージ 4
すぐに温泉に浸かり、そして夕食
 
昨日は久しぶりのバイキングで、
思ったような食べ物がなくて少し残念だったが、
 
今日は食事処でコース料理だ。
 
個室ではなく衝立で仕切る部屋だったが、
 
なかなか美味しい料理が出て
それなりに満足できた。