朝からソフトクリーム

夕食のときは、アルコールを飲むことを前提に考えているので
バイキングだと今一つ「つまみ」的なものが少なくて物足りない感じがするのだが{どこに行っても}
朝食の時を見ると、バイキングが充実しているホテルかどうかが分かる。

イメージ 1写真を撮り忘れたが、
「朝から食べすぎた」というくらい
たくさん持ってきて、
それでもまだ目移りするような感じだった。

特に、
昨夜の食事が終わって帰るときに
ソフトクリームがあるのを発見して
悔しい思いをしたのだが

ちゃんと朝のバイキングにもあって、

朝から右のようなソフトクリームを
2つも食べた。

北海道らしい濃厚なソフトクリームで
朝から大満足だった。
実はソフトクリーム大好き人間なのだ。

食後は、男女入れ替わりの温泉に行って
これからコーヒーだ。

イメージ 2