今日はネパールカレー

今日の昼はラーメンではなくカレー。
仕事で恵庭の恵み野に行って、終了後に行ってきた。

イメージ 1

住宅街の真ん中にある「マウントエベレスト」という店で、あまり日本語がちゃんと通じない人が店に出ている。

イメージ 2

食べたのは「ネパールカレー」辛さ4番。ランチタイムだと通常より100円安い980円。
大きなナンとカレー2種類、ターメリックライス、サラダ、そしてサービスのラッシー
最近割高感があるラーメンに比べてとても安く感じる。
久しぶりのナンは美味しかった。


そして18:30頃旭川に帰ってきて、夕食に「よし乃本店」のみそラーメン。
最近新しい店もなく、そういうときには好きなラーメンを食べる。

イメージ 3

イメージ 4ちなみに昨日は、
火曜日と同じアパホテル
泊まったのだが、

フロアーが8階から
5階に変わっただけで
全く同じ場所だった。

部屋も装備も全く同じだが
テレビの位置が微妙に違う。
鏡が出ている部分が広い。

昨日の写真と比べると
微妙な差がわかるのだが、

これくらいなら許容範囲だ。
しかし、やはりテレビはもう一回り小さくても良いと思う。