天気良かったぁ!

イメージ 1

イメージ 2

昨日夜の予報に反して、天気が良かった。
上杉謙信ゆかりの「春日山城」は天守閣も何も残っていないのに
日本名城100選に選ばれているそうだ。

汗をかきながら山頂まで行って、
本当に何も残っていないなぁ、と思いながら帰ってきた。

昨日の朝ウォーキングをしたときにも見つけたが
ここにも「こしひかりアイス」の幟が。
食べてみたが、甘みの少ない、時々ツブツブがあるアイス、という感じ。

昼食はラーメン。
一応ネットで調べていったが、美味しいかどうかはわからない。
でもとても混んでいて、並び始めてから食べるまでに30分くらい。
美味しかったけれど、やっぱり旭川のラーメンは美味しい。