札幌「175°DENO担担麺」

昨日の仕事が終わるのが遅い時間だったので宿泊したが、今日はただ帰るだけ。
というわけでのんびり10時頃チェックアウトし、ヨドバシカメラで何かないかと物色。
その後11時になったのでラーメンを食べて帰ってきた。

イメージ 1
今年の4月に初めて行った店で、
その時は「汁無し担担麺」を食べたので
今日は「汁あり担担麺」を食べてみた。

辛いのはそれほど苦手ではないが
山椒の辛さはちょっと苦手で「痺れなし」を注文。

券売機で、「黒ゴマ」の方を選んだつもりだったが
どうも白ゴマだったようで、
出てきたラーメンはどう見ても「白ゴマ」だった。

まあ、それでも美味しくいただいたので問題なしだ。

イメージ 2