「一二三八」みそ

今日は「一二三八」に2回目の訪問。
1回目はしょうゆラーメンを食べて、美味しかったのだが、みそラーメンの値段に腰が引けていた。

イメージ 1
ラーメンの値段が高い、と言われる最近だが
その中にあっても850円のみそラーメンは高い。

オープン当初からそういう話題になっていた店で
ちゃんと続くか心配であったが、

先日のライナーに付いていたクーポンが
何と「平日250円引き」というので行ってみた。

みそラーメンも250円引けば600円でかなりお得だ。

さて、そのみそラーメンだが、
上に載った野菜はモヤシ以外にタマネギも入っている。
その量は見た目よりもかなり多い感じだ。
スープはみそダレ多めの濃い味で好みの味だ。
店名を変えて同時に変更した麺も美味しい。

今日はこれが600円だから超お得だが
やはり美味しくても850円はちょっと高い。
750円なら何度か食べに行くレベルのラーメンだと思うのでちょっと残念だ。

ところで壁に貼ってあった写真ではよくわからなかったが、
150円アップの野菜ラーメンの野菜の量とはいったいどれくらいなのだろうか。

イメージ 2

イメージ 3