「宝龍」みそ野菜

このとろこ出張続きで、ラーメン自体は食べているのだが、久しぶりに旭川のラーメンを食べた。
今日行ったのは移転した「宝龍」で、しおラーメンを食べるつもりで行ったのだが、
夕食だから野菜もつけたいな、という気分になって、結局「みそ野菜」になった。

ほとんど辛みのない、非常にマイルドなみそラーメンで、
メニューにあった「ちょい辛みそ」という方が好みに合っていたかもしれない。

店主も奥さんも雰囲気の良い人で、これからも頑張って欲しいと思う店だ。

イメージ 1

ちなみに、本来のページである「旭川ラーメン食べ歩き」の方だが、
ブラウザによってレイアウトが変わってしまうという作りになっていた。
元々IE用に作成していて、ついこの間までの「Edge」では何とか大丈夫だったのだが
最近になって全くダメになった。ラーメン以外のページも同様なのだが、
今日1日がかりで、とりあえず市内の店の分だけはきちんと見られるように修正した。